光と愛のメッセージは生き物や自然を表現したネイチャーアート、心象世界を表現したスピリチュアルアートを通して光と愛をお届けさせていただいています。 各種工業製品のテクニカルイラストレーションも承っております。






光と愛のメッセージ展と
来場者の声を紹介いたします


イベント・展示会

イベント・展示会


イベント・展示会

イベント・展示会

イベント・展示会

ご覧になられた方々の声

松本様 浜松市 10代女性
入る前はどんな絵があるのかな?と思っていて、入ってみたらとても感動しました。
とても上手ですごいです!
私も描いてもらえたらなあと思いました。
すごかったです!


小杉様 浜松市 50代女性
すごい!ため息が出るばかり・・・
キラキラ光るしずく、すいこまれそうな青空・・・
小さな画面に宇宙を感じますよね!


川口様 長崎県長崎市 20代女性
たくさん幸せがつまった絵ですね。
ありがとうございます。何か見えない縁が引き寄せたのかもしれませんね。
素敵な絵を描いていただいて本当に感謝感激です。
不思議と、高井さんに描いていただきたいと一瞬でピーンときました。
やはり不思議なご縁です。


仁木様 磐田市 50代男性
殺伐とした世の中にあって、高井さんの絵をみていつも心が和みます。
物や金、便利さを求め続けてきましたが、忘れてはならない人間のロマンや自然、動物に対する愛情があふれているように感じます。
大切なものを失わずにがんばってください。微力ながら応援させていただきます。


上野様 焼津市 40代女性
高井様ありがとうございます。
大自然の神秘、生命の神秘に心がじわーっと感動、洗われました。
自分が本来持っている霊的なものに優しい刺激を受けました。


鈴木様 磐田市 60代男性
素晴らしい絵を鑑賞させていただきありがとうございました。
自然を愛する感性に裏打ちされた素晴らしい作品に心が洗われる思いをさせていただきました。
作品との出会いは人との出会いに他ならないと思い当たりました。
人間って素晴らしい存在ですね。


青野様 掛川市 60代女性
心に感じる絵ばかりで感動の一言に尽きます。
日本画の写生も細かいところをよく見て、考え、思いを込めて描くところが似ているのでとても参考になりました。
構図の発想が見事で生命との関わりがよく表現され、技法も優れているので勉強になりました。
本当に素晴らしい作品の数々、ありがとうございました。


X様 掛川市 50代
すてきな色合いで不思議な世界に足を踏み入れた思いです。
心安らぐひとときを過ごしました。ありがとうございます。


中村様 浜松市 30代女性
動物たちは活き活きしていて本当にかわいらしかった。
線(毛)の一本一本まで柔らかく、しなやかで、ものすごく癒やされます。
動物以外では「夕暮れの富士」が好きです。
赤い夕日が暖かい家庭の中の電気のようにパッと瞳の中に飛び込んできます!
やっぱ先生イカしてますっ(笑)


三浦様 50代女性
絵とは思えない写真のようです。
絵を見ているだけで虫の声が聞こえてきます。
言葉は書いてありませんが語りかけてくるように思えます。
ありがとうございました。